ゆめみがち



スポンサー広告 |

渋谷に


行ってきました!
大好きな大好きな、豚乙女さんのライブを観に…!!!

もう、ランコちゃんが大好きで、可愛くて、最初に登場したとこで感涙(。・ω・。)
生で歌声を聞くのは初めてで…感動しました…!
楽しかった(。・ω・。)
ライブ後に握手会をしていて…ランコちゃんにハグしてもらっちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。嬉しい~

はあ~
楽しかったし嬉しかった!!
渋谷は人が多くて怖いとこ(←田舎者)でしたが、行ってよかった!
これでこれからも頑張れます(`・ω・´)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
