ゆめみがち

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミケお疲れさまでした!



夏コミ参加された方、暑い中お疲れさまでしたー!
私は浴衣着て参戦しました(`・ω・´)
もっと汗だくになるかと思ったけど、日差しがあまりなかったから想像してたよりは涼しく過ごしました!

今回は、お手伝いに来て下さったごろはちさんのかな子ちゃん本と、旦那が突発的に作ったゲームレビュー本を委託させていただきました!

お立ち寄りいただいた方、本をお手にとっていただいた方、お話して下さった方、スケブ描かせていただいた方、みなさまどうもありがとうございました(*´▽`*)


今回お隣が宮内みいまさんで…緊張していました…!
だって肇ちゃんサークルが自分のところだけじゃないんですよ…!!
2サークルですよ、2サークル!!!!!
少ないと思う方もいらっしゃると思いますが、すごいことですよ、これは!
とりあえず肇ちゃんサークルが増えて欲しい方は、もうご自身で始めたらいいと思いますよ!
…そう、私のように…!

少し話が脱線しましたが(^_^;)
いつもどおり会話力がない私なので、うまくお話できなかったけど、お隣でとても光栄でした(*´▽`*)
みいまさんありがとうございました!

スケブ描かせていただいた方から、しろくまとかき氷の置物をいただきました…!!
めちゃめちゃかわいいぃぃ(*´Д`*)
とても気に入ってしまいました…!!!
夏が終わってもしばらく飾らせていただきます!ありがとうございます!!


今回の新刊、「コールマイネーム」はずっと描きたかった話で、
ぼんやりとしたネームは肇ちゃんで漫画描き始めた約一年前から温めていたものです。
装丁も前からやってみたかった表紙本文クラフト紙。
刷り上がりをとても楽しみにしていました。
会場でみて、家に帰ってからじっくり読みました。
自分で言うのもなんですが、いい本を作れたなあと思います。
私が欲しい、欲しかった本になりました。

もしかしたら、今よりももう少しスローペースになってしまうかもしれませんが、これからも肇ちゃん愛を形にしていきたいと思います(`・ω・´)


夏コミ帰りは水上バスで帰りました!
船上のビールと唐揚げ、うまかったです(^q^)


次回のイベント参加は9/15の歌姫庭園になります!
夏コミで出せなかった肇ちゃんコピー本だします!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桔梗 | ホーム | C86ご案内>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
