ゆめみがち

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歌姫おつかれさまでした!



遅くなりましたが…歌姫庭園おつかれさまでした&ありがとうございました!

今回はお隣が風呂りださんで…!!!
夏コミに引き続き、お隣が肇ちゃんサークルさんで、とってもとってーも嬉しかったです( ´艸`)
風呂りださんの肇ちゃん本以外にも、素敵な肇ちゃんイラストが載っている本がゲットできて…にやにや( ´艸`)

帰りは中華街でも行こうかなーと思ってたのですが、荷物多くて断念…!
地元に帰って焼き鳥とビールで乾杯しました( ´q`)うまかったです

次のイベント参加は、受かれば冬コミです(*・ω・)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<渋谷に | ホーム | 歌姫新刊【真夏の夜の夢】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
