ゆめみがち

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬コミありがとうございました!



こちら放置気味ですみません(^_^;)
あけましておめでとうございます~って遅いですね(^_^;)(^_^;)


冬コミにて、藤原肇ちゃんアンソロジー「きみはポラリス」を発行いたしました!!!!

念願の、色んな方の肇ちゃんを一挙に見られる一冊が出来上がり、大満足でした(*´▽`*)
当日、お手にとって下さった方、ご執筆いただいた方、本当にありがとうございました!

アンソロジーのおまけにお配りしていたバッグも中々可愛くできてよかったです(*´▽`*)

スペースにお越しいただいた方、既刊を手にとって下さった方、お話しして下さった方、ありがとうございました!
おかげさまで、既刊「コールマイネーム」は完売しました!ありがとうございました!

差し入れもたくさんいただいてしまって…(>_<)いつもありがとうございます…!
おいしく頂きました!
モバコインはガチャ回したけど良いのが出ず…ゲットした数本のスタドリは、肇ちゃん資金にまわさせていただきます!
絵馬羊さん飾ってます(^^)


そして、お知らせです。
Twitterをはじめてみしまた…!
こちらよりは頻繁に出没します(*´▽`*)
よかったらのぞいてみて下さい…!
アカウントhajime_ansoro

それから今回の参加で、当分の間はイベント参加できなくなります…。残念ですが(ノД`)
2月のサンクリ内プチオンリーも申し込んだのですが、申し訳ございませんが欠席になります。
初秋くらいに開催されるであろう歌姫庭園に参加できたらいいな~…(。・ω・。)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<肇ちゃんアンソロジー通販について | ホーム | 渋谷に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
